検索
  • 早紀 白仁

原朋直さんにご挨拶へ・・・

先日、母校洗足学園音楽大学に行き、師匠の原朋直さんへ

出来立てのCDを持参し、ご挨拶に伺わせていただきました。



在学中に原先生のレッスンでお世話になった練習室も、

今はパーテーションがしっかりとあり、マスク、消毒も完備。




思い出のレッスン室で、レコーディングのことや、最近の出来事、アートについてなど

色々とお話していただき、楽しいひとときとなりました。



私がレコーディングを行った2020年の3月、原先生もほぼ同じ時期に

ご自身の新アルバムをレコーディングされていたそうで、コロナ渦で変わる

音楽業界のお話や、クリエイティブに生み出し続けることについてなど、

改めて考えるきっかけをいただきました。



私は一度、子育てが手一杯で、一度音楽から離れた世界にいました。

だからこそ、俯瞰して音楽について考える時間ができたのかな・・・と思うし

失ってみて初めて本当の気持ちに気がつくみたいな感覚で、

音楽にもっと真正面から向き合いたいなぁ。自分のペースで。と今は考えています。


原先生にあえて、パワーをいただきました・・・!!


そして、CDの紹介文も書いてくださりました・・・!!

CDの紹介ページに載ってますので、ぜひぜひこちらからご覧ください。


最後は、マスクを外して一枚記念撮影をしていただきました。


原先生本当に有り難うございました!!


11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示